SSブログ

06月22日(水)の食事 [食事]

[レストラン]朝食
寝坊の為、欠食

[レストラン]昼食 846kcal
ご飯 252kcal、味噌汁(榎、ほうれん草、人参)40kcal、納豆 90kcal、コロッケ2個 +ソース 370kcal、千切りキャベツ 20kcal、サラダ菜 4kcal、アスパラガス 10kcal、トマト 12kcal、かまぼこ 48kcal
hiru0622.jpg

[レストラン]夕食 701kcal
ご飯 252kcal、味噌汁(茄子)40kcal、大粒シュウマイ3個 189kcal、豆腐+冥加 60kcal、野菜炒め(ブロッコリー、舞茸、しめじ、もやし、ちくわ)160kcal
yoru0622.jpg

[レストラン]間食 391kcal
フルーツミルクレープ 387kcal、お茶 4kcal
oyatu0622.jpg

6月21日(火)放送、お願いランキング「美食アカデミー」のコージーコーナーの紹介で、ミルクレープが酷評されていたのですが、私はあれが好きなのになぁとつぶやいたら、翌日22日には主人が買ってきていた。
好きだと言ったから、絶対食べろと言うのよ。カロリーはコージーコーナーの商品の中でも高い方だと思います。
変こと言うんじゃなかった。

1日の摂取カロリー 1,938kcal[どんっ(衝撃)]

※ 間違えていたので、ケーキのカロリー訂正しておきました。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

Live

ミルクレープが336kcalで、フルーツミルクレープ387kcalのようですね。さすがに500は無いと思いますよ。
http://kcal.do-o.info/archives/161
by Live (2011-06-24 20:35) 

ぷりん&りく

ミルクレープ大好きなんでしよ~~!!
いいな~~♪
by ぷりん&りく (2011-06-25 03:21) 

Santa

つぶやいただけでご主人がケーキを
買って来てくれるなんて…いい話じゃないですか(^_^)

で、残さず食べたんでしょ?!
たまには、たまには良いじゃないですか。
by Santa (2011-06-25 04:42) 

Derufyi☆

あははっうっかりつぶやけませんねw
でも、良いなぁ~美味しそう(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-06-25 08:24) 

babu

ケーキのカロリー他社メーカーのでつけていたので
訂正しておきました。生クリームいっぱいだけど
まぁまぁのカロリーですね
by babu (2011-06-25 14:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。