SSブログ

ジョイフルガーデン♪ 加齢臭対策!! [モニター]

お久しぶりです。お元気ですか?

40歳以上のご主人がいる方必見というので何かと思ったら
加齢臭対策のジョイフルガーデン(シャンプー・リンス・ボディソープ)のモニター。

資生堂アメニティグッズ株式会社のキャンペーンに参加中です。

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中

最近、主人も加齢臭については気にしているみたいで、
お風呂から上がったあとに、匂いがするかどうかチェックして
と聞かれるのですが、匂わないよと言ってあげても、
枕カバーとかは、すぐに臭くなる!
加齢臭の原因「ノネナール」は40歳を過ぎた頃から増えるそうです。

今回のモニターに当選して、早速、使ってもらいました。

まず、すごく良い香りがすると言っていました。
カシスグリーンという香りらしいけど、ほのかに漂う良い香り。
さらに加齢臭をいい香りにするハーモナージュ香料という
ものが入っているらしいです。
そして、うるおい成分緑茶抽出エキス(保湿)配合により、
肌や髪・頭皮のニオイのもとをやさしく取り除くらしい。

汚れを落とすのはもちろんだけど、匂いに嬉しい効果!!

リンスがヌルヌルしすぎなくて使いやすいと言っていましたよ。

女性も加齢臭があるって聞いて、私もボディソープだけ
使おうと思います。

joyfull.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。