SSブログ

リアンフルールの洗顔石鹸♪ 驚きの泡立ちで古い角質もケア [モニター]

fleur1.jpg

待ってました、リアンフルールの洗顔石鹸!
送られてきた箱には@cosme洗顔石鹸部門1位、2014年度モンドセレクション金賞の文字が。
自信のほどが感じられるので効果ありそう。

fleur2.jpg

只今、リアンフルールのモニターに参加中です。

モニター商品に入っていたのは、エッセンス クッションホイップ〈石けん・ミニサイズ〉
&泡立てネット、シルキーモイストローション&シルキーモイストクリーム、コットンの5点。

石鹸がとても試してみたかった!
説明書どうり泡立てネットで10回石鹸をまわして、ゴショゴショ泡立ててみると
驚くほどの泡が出てきた~、しかも極めが細かくてクリーミー。
泡で包み込むように、洗顔後、鏡を見てみると、毛穴に詰まっていた黒ズミが消えた!!!
22種類の潤い成分を贅沢配合しただけのことはあります。

コットンを使ってローションを100回パッティングして、クリームでマッサージ。

翌日、起きて水で洗顔してみると、肌のザラザラ感が無くなってツルツルになっていました。
しかも、もっちり肌に。

モニター商品は2週間分あるようですが、1日目から効果が実感できました。

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。