SSブログ

ENJOモフモフクリーンパッド 体験の感想♪  [モニター]

20150328.jpg

濡らして拭くだけでメイクも汚れも角質もオフ★モフモフクリーンパッド の

プレゼントキャンペーンをやっていたので面倒くさがりな私にぴったりと

思って、応募してみたら当たりました。

水円さんから『モフモフクリーンパッド』が送られてきましたので試してみました。

本当に水を含ませて拭くだけなら、クレンジングクリームもいらないし経済的にも

助かります。

乾いているときはモフモフですが、水を吸うと滑らかな感じはそのままジュワと

水をたくさん含んでいる様子、肌を滑らせるととても滑らかに滑っていく感じです。

肌に負担がない様子でスポンジとかで洗うより良いかも。

仕上がり、化粧が落ちているのはもちろんですが、肌の表面のザラザラが取れて

滑らかになった気がします。 角質オフの評判は本当なんですね!!

パッケージを見てみると、世界企画「エコティックス100」を取得、

「洗剤よりも強力なクリーン機能」という研究成果多数 と書かれてありました。

使ってみるまでは信じがたいけど、お試ししてなるほどです。

後は、使用後にもう少し乾きやすいものだと良かったな~風通しのよいところで

陰干しにだそうです。


水円のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。