SSブログ

お久しぶり、1年5ヶ月ぶりでございます

こんにちは、長らくお休みしすぎました。[ふらふら]

もう、だいぶ時間が立ちましたが その間、体調を悪くしてました。[もうやだ~(悲しい顔)]

悪くなったり、良くなったり 繰り返していたので ブログからは遠のいてました。

このまま、食事日記を書いていくのはどうなのかなぁ[exclamation&question]

それどころじゃなかったので。

あまりろくなものを食べてなかったり、公開できないようなものです。

最近、主人が会社帰りに野菜を買ってくるようになったので、食生活にも

気をつけるようにしないとと心をひきしめなきゃと思っていますが

昨日などは、壬生菜が3束に獅子唐1パックを買ってきた![ダッシュ(走り出すさま)]

自分で買うのではないので何を作っていいのか悩む。しかも何故に3束!!!

壬生菜はクックッパドで調べて、胡麻和えにしましたが 菜っ葉は傷みが早いので

1束づつ買って欲しいな~、[バッド(下向き矢印)]まぁ買ってきてくれるだけで贅沢いえないか。


ところで、最近、ほんとについ最近、4月の終わり頃なんですが

ドロップシッピングをはじめました。家にいるんだし、お小遣い稼ぎになれば

良いなと思って。そんなに簡単に行くはずはないと思うのですが

リスク無しでネットショップが開ける時代なんだと思って驚きました。[ぴかぴか(新しい)]

はじめて作ったので、出来が良くないのは分かっているのですがお披露目!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ウォーキング専門店 - HEDGEHOG WALKING - 歩数計,体組成計,ウォーキングシューズ,ヘルスメーター,活動量計などウォーキングに必要な商品を販売


バーベキュー専門店 - HEDGEHOG MEAT - 焼肉有名店「亀山社中」と「焼肉たむら」のお肉を販売しています。BBQグッズも販売。


大きいサイズ専門店 - HEDGEHOG BIG LADIES' - 大きいサイズの婦人服を販売しています。パーティドレス7480円均一やっています。


名画専門店 - HEDGEHOG ART GALLERY - プリハード複製画 世界の名画シリーズの販売。ルノアール,ゴッホ,ドガ,フェルメール,ミレー,クリムト,ダ・ヴィンチなど


カーテン専門店 - HEDGEHOG CURTAIN - 防炎ミラーレースカーテンのMira、防炎1級遮光カーテンのMINEを販売しています。洗濯OK。


ブリキ看板専門店 - HEDGEHOG SIGNS - アンティークな made in USA のブリキ看板の数々。コカコーラ,ペプシ,ジャックダニエルズ,テキサコ,レミントン,ウインチェスター,S&W,ハーシーズなど懐かしの看板。


うーん、なんだか夢中になってガシガシと作ってしまいました。

売れる商品じゃなくて、売りたい商品を並べただけって感じですけど。

誰も興味ないと思いますが、こんなことやっていたんだという感じで見てやって!!

ブログにリンクすると検索エンジンにインデックスが作られるらしいと

聞いたんだけど、どういうことなのか良く分からないままやってます。

お店を作っているときは、とってもやる気あって作っていたのだけど

出来上がりを見ると不思議な気持ちです。[わーい(嬉しい顔)]

まず、1つ売ることが とても大変らしいので 気長にのんびりとやっていこうと

思います。[猫]


今後、食事日記として続けていくのかどうか考え中[exclamation&question]

やらないと自分の食事内容がおかしくなっていく気もするし、

なんか偏食ぎみで公開するのはどうかなという感じだし。考えておきます。

では、また。[手(パー)]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

Santa

おーまず、は元気で何よりだよ。
ちょっと、いや、いっぱい心配しただよ。
(T_T)

ぼちぼち行きましょうよ。
by Santa (2014-05-15 12:50) 

babu

心配してくれてありがとう!
なんだかいろいろあって、、、
今回、ショップの宣伝みたくなっちゃた。
すみません。
by babu (2014-05-15 12:56) 

ぴーすけ君

お久しぶりです(●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-05-15 13:08) 

デルフィー

お久し振りですヽ(@´▽`@)ノお帰りなさ~い♪
by デルフィー (2014-05-15 18:53) 

ぽちの輔

お久しぶりです。
いろいろあったようですが復活されてなによりです。
またよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2014-05-16 05:56) 

茶の間おやじ

心配しておりました~ボチボチやっていきましょう!
by 茶の間おやじ (2014-05-16 06:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。