SSブログ

東武東上線 開業100周年記念 池袋散策街角ウォーキング [ウォーキング]

ちょっと風邪ぎみだったけど、ひさびさにイベント

「東武東上線 開業100周年記念 池袋散策街角ウォーキング」に

行って来ました。歩行距離11キロ!

でも漫画家の手塚治先生がいたというトキワ荘あとも見てきました。[わーい(嬉しい顔)]

トキワ荘って、もう建物がないのですね、知らなかった。

なんか風邪のせいか無茶苦茶疲れて、家に帰ってからはお昼寝でした。[モバQ]

デジカメを久々に使おうかと思ったら、デジカメの充電器をどこかに

紛失したみたいで見つからず、携帯電話のカメラしかなかったです。

写真がないとブログとしてはとてもつまらないものになってしまうので

デジカメ必需品だな~。

140517_111758.jpg

140517_112144.jpg

140517_111627.jpg

140517_205028.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

Santa

随分と歩きましたね。
一度にこれくらい歩くと良いのですが…
せめて12000歩…が、日常の現実は
8000歩程度でしょうか。
by Santa (2014-05-19 07:44) 

babu

1日1万歩が目標ですね!
だいたい普通の人は7000歩くらい歩いているかも。
by babu (2014-05-19 22:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。